• 医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニック

医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニック

TEL027-234-6480

〒371-0056群馬県前橋市青柳町133-8

医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニック
医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニック
  • ベストアンサー:6
  • Q&A回答:9

当院では、患者様お一人お一人のお話しを聞かせて頂くカウンセリングを重視した診療体制を歯科衛生士を中心としたスタッフと共に構築しています。歯のことでお困りの方は、ぜひ前橋市青柳町にある「青柳歯科クリニック」までご相談下さい。

歯科医院名 医療法人社団隆久会 青柳歯科クリニック
所在地 〒371-0056 群馬県前橋市青柳町133-8
電話番号 027-234-6480
HP、ブログ http://www.aoyagisika.com/
ホワイトニング専門サイト「ブルーウィロー」 http://www.maebashi-whitening.com/index.html
顎関節専門サイト http://aoyagi-ago.com/
小児歯科専門サイト http://aoyagi-shouni.com/
担当者名 吉田 孝詞
各種免許・番号など 歯科人間ドック認定医:
可能な治療内容 歯科 ・ 小児歯科 ・ 床矯正 ・ 顎関節治療 ・ 歯科東洋医学 ・ 歯周内科 ・ ホワイトニング ・ 審美歯科 ・ 歯科往診 ・ 歯科人間ドッグ
対応地域 群馬県前橋市前橋駅・中央前橋駅 ・ 群馬県高崎市 ・ 群馬県渋川市 ・ 群馬県伊勢崎市 ・ 群馬県桐生市 ・ 群馬県みどり市 ・ 群馬県藤岡市 ・ 群馬県沼田市 ・ 群馬県北群馬郡吉岡町 ・ 群馬県北群馬郡榛東村 ・ 群馬県利根郡昭和村 ・ 群馬県佐波郡玉村町
支払い方法の対応 保険治療は現金のみ、自費診療、物品は各種クレジットカード使用可能です。
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

あなたの歯とお口のホームドクター。歯の健康、それは、すべての健康の基本です。青柳歯科クリニックの治療システムでは、歯科東洋医学と西洋医学を合わせた、統合医療をご提供しております。
治療に来られた皆様に一生涯、好きな時に、好きな所で、好きな物を、何でもおいしく食べられる様にお手伝いをしたいと思っております。
当院では、歯や歯ぐきが何でも無いのに『痛む』症状や、他医院様で見てもらったが、正常で何も無く様子を見ましょうと言われ、『とにかく痛いので、何とかしたい』...
原因がわからないつらい痛みや、顎や首、肩の不調、どこかの歯がしみるなど、バランスの崩れから来る歪みが問題で痛みが出て来る症状にも対応しております。
当院では、いつまでもおいしく「ごはん」をいただける、健康で幸せな人生を全力でサポートし、いつまでも素敵な笑顔が見られる、お口のかかりつけ医として、あなたと共に歩んで行きたいと思っております。
今までの歯科医院では、満足できない患者様へ、自分の思いを、時間をかけて聞いて欲しい患者様へ、納得した上で、最良の治療を受けたい患者様へ、出来る限り、歯を削りたくない患者様へ、予防管理をきっちり受けたい患者様へ、予防の正しい知識を、教えてほしい患者様の歯科医院を目指してます。

動画

ポリリン酸プラチナホワイトニングデモ
子供から大人まで、美しく綺麗な白い歯に、ポリリン酸ホワイトニングなら、安全に白く綺麗になります。…
ホワイトニング , 白い歯 , 歯を白く , くすんだ歯 , ポリリン酸
参加してます!訪問歯科「心のプラカー…
訪問診療する歯科医院として、「心のプラカード」に参加しました。訪問診療を身近にする為、患者さんに…
訪問歯科 , 歯医者が来る , 訪問診療 , 歯科往診

ベストアンサーQ&A

歯の状態により、白くする手段が違います。
青柳歯科の吉田です。ご相談の内容での歯の変色は、歯の神経が死んでしまった為に変色している歯死症状の一つと思われます。まずは、かかりつけの歯科に行って、歯の根…
糸ようじの使い方。
こんにちは、青柳歯科の吉田です。糸ようじの使い方ですが、正しく使えていない可能性が有ります。薬局やコンビニで売られている糸ようじは、通常、弓タイプで持つ所の…
ホワイトニングについて
こんにちは、青柳歯科の吉田です。ホワイトニングについて、何を目的に、歯を白くしたいのかで、処置方法が変わってきます。まず、喫煙によって汚れや黄ばみがきになる…
子供の歯の矯正
こんにちは、青柳歯科の吉田です。子供の歯の矯正ですが、一般的に矯正をする場合には、おおまかに2種類に分かれます。1つは、顎の成長を促して歯を並べる、床矯正と…
麻酔の副作用
こんにちは、青柳歯科の吉田と申します。麻酔による副作用の代表は、アレルギーとショック症状です。赤みが出たり、腫れがひどくなったり、ぶつぶつとジンマシンの症状…
今の銀歯から目立たないかぶせものに変えたい
こんにちは、青柳歯科クリニックの吉田と申します。銀歯の交換は可能です。場所と大きさにより保険になるか、自費になるか変わります。銀歯の大きさが小さい物、詰め物…

求人

歯科東洋医学と西洋医学の統合診療を中心に、患者さんを大切にした癒しの診療を行ってます。(丁寧に分かる様に指導します。)予防診療中心に、歯周病、床矯正、顎関節、往診と幅広く、かかりつけ医としてのジェネラリスト(総合医師)を育成します。CT口腔ドッグ始めました。

職種 歯科医師 勤務時間 9:30~19:00
給与 250,000~550,000(※経験・能力による) 勤務地 群馬県前橋市青柳町133-8
雇用形態 正社員(常勤) 募集期間
事業拡大、新しい仲間・歯科医師を募集してます。

コミュニケーションを大切にする。これが当院のモットーです。治療に先立ち、充分に来院者の方のお話を聴き、その方の本当の想いやニーズを知ることから始めます。ブランクのある方も、未経験の方も、マニュアルと先輩衛生士の丁寧な説明、分かり易い指導、全員での勉強会も随時行いますので、安心して、仕事を覚えられます。患者様の想いを受け入れた治療計画で診療…

職種 歯科衛生士 勤務時間 9:30~19:00
給与 200,000~250,000(※経験・能力による) 勤務地 群馬県前橋市青柳町133-8
雇用形態 正社員(常勤) 募集期間
新しい仲間(衛生士)を募集します。患者さんと友達になれる、働きやすく楽しい職場です。

初診までの流れ

1
患者様より電話にてお問い合わせください。
2
内容を確認し、質問事項等を受付スタッフが応答いたします。
3
患者様より内容を確認頂き、ご都合の良い日でご予約をいたします。
4
ご来院いただいて診察となります。
5
主訴の内容を中心に、お口の中を確認いたします。
6
応急処置等が必要な方は、主訴の内容での治療が優先します。
7
痛みや腫れが無く、問題が無い方は、初診コンサルトを受けていただきます。
8
治療方針を確認して、担当衛生士と治療内容の確認と流れをお話します。
9
診断及び治療内容の確認が出来ましたら、治療を開始いたします。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒371-0056群馬県前橋市青柳町133-8

交通アクセス
当医院は、前橋市北東部、青柳大師で著明な竜蔵寺の近く、 カインズホーム青柳店の南隣り、 ハンプティダンプティ本店の東側に御座います。 鉄道経由の場合には、JR前橋駅北口下車、 中央バス利用 約15分 (富士見)石井・行根・山口行き「龍蔵寺バス停留所」下車  停留所の目の前です。 お車の場合は、 カーナビに 電話番号入力:027-234-6480 住所入力:群馬県前橋市青柳町133-8 で検索、「案内する」を押してご来院下さい。