2015/02/18 先日行われたDCVセミナー(2015年2月15日) By DCV デンタルサークルヴァローレ

DCV デンタルサークルヴァローレのニュース&ブログ一覧

  • ベストアンサー:34
  • Q&A回答:50
私ども『デンタルサークルヴァローレ(やりがい、いきがい)』は歯科業界から提案と発信をします。DCVに関わる全ての人が輝くように発足しました!!共に未来を盛り上げましょう!!【主な活動】☆DR・DT・DH・スタッフ・チーム医療の為の勉強会☆多業種を含めたモチベーションアップの交流会☆メディア・イベント企画

2015/02/18 先日行われたDCVセミナー(2015年2月15日)

今年最初のDCVセミナーを開催しました。

会場は、新宿内にあります協賛事業デンタルン内のセミナースペースで行いました。

今年からまたdcvは更なる専門性と、高みを目指して、なお一層精力的に活動致します。

今年始めのスピーカーは、当会幹事の河野先生からでした。当会のこれからと今後について熱く、雄弁に語っていただきました。

そして当日のメインスピーカー、フリーランスの伝説のコンサルタント、大西力介先生にご講演いただきました。

大西先生のご講演は論理的かつ、情熱的でこの日集まりました私を含む受講者も、時を忘れて聞き入ってしまいました。

共感や、納得することが多く普段の自分の仕事を振り返ると身につまされることもありました。

経営や、自身の社会人として、企業内でのあり方などとても勉強になる内容でした。

あまりにも、反響があったのですぐアポイント取って仕事に繋げた受講者もいたようです。

『大西先生素晴らしいご講演ありがとうございました!』

一方今回はかなり広く告知もさせていただきましたので、デンタルンや、他の媒体を通じてご参加いただいた方も多数いらっしゃいました。

当会は、明るい歯科を作り上げたい方であれば誰でも参加可能です。ぜひ私たちと一緒に学んで行きましょう!

次回以降の参加、発表希望、どちらも大募集中です。

それでは、今年もdcvよろしくお願いします!

DCV古屋
このニュースのキーワード:
DCV
デンタルサークルヴァローレ
河野恭佑
大西力介

DCV デンタルサークルヴァローレ の最新ニュース&ブログ

  • 2014/09/17
  • 先日行われたDCVセミナー(2014年9月7日) 9月7日(日)ベルサール新宿にて、今年度DCVの総会が開催されました。 今回は4名の講師をお招きし、日曜のお休みをほぼ1日使っての…
  • 先日行われたDCVセミナー(2014年9月7日)
DCV デンタルサークルヴァローレ

私ども

『デンタルサークルヴァローレ(やりがい、いきがい)』は歯科業界か

ら提案と発信をします。

DCVに関わる全ての人が輝くように発足しました!!

共に未来を盛り上げましょう!!


【主な活動】

☆DR・DT・DH・スタッフ・チーム医療の為の勉強会

☆多業種を含めたモチベーションアップの交流会

☆メディア・イベント企画

DCV デンタルサークルヴァローレ の詳細ページへ戻る