• 実籾の歯医者 コウノ歯科医院

実籾の歯医者 コウノ歯科医院

TEL047-477-8500

〒275-0002千葉県習志野市実籾5-8-6  リブポート習志野1F

実籾の歯医者 コウノ歯科医院
実籾の歯医者 コウノ歯科医院
  • ベストアンサー:11
  • Q&A回答:21

千葉県習志野市の京成電鉄本線「実籾」駅から徒歩1分のところにある「コウノ歯科医院」です。土曜診療を実施し、地元の方だけでなく少し遠くにお住まいの方、平日はお仕事で忙しい方にも通いやすいと好評をいただいています。

歯科医院名 実籾の歯医者 コウノ歯科医院
所在地 〒275-0002 千葉県習志野市実籾5-8-6  リブポート習志野1F
電話番号 047-477-8500
HP、ブログ http://www.kounoshika.jp/
担当者名 河野
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 予防歯科 ・ 口腔外科 ・ 審美歯科 ・ 小児歯科 ・ 矯正歯科 ・ 義歯(入れ歯) ・ 噛み合わせ ・ カウンセリング ・ インプラント ・ ホワイトニング ・ 歯周病治療
対応地域 千葉県習志野市実籾駅
支払い方法の対応 現金
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

関連医師

三上智彦
  • ベストアンサー:0回
  • Q&A回答:0
医師名
:三上智彦
医院名
:コウノ歯科医院
専門分野
:矯正歯科
所属

コウノ歯科医院の矯正歯科担当の三上です。
歯並び、咬み合わせの事で気になることがあればお申し付け下さい。

伊藤 泰隆
  • ベストアンサー:0回
  • Q&A回答:2
医師名
:伊藤 泰隆
医院名
:コウノ歯科医院
専門分野
:口腔外科
所属
:コウノ歯科医院・東京歯科大学市川総合病院

こんにちは。
コウノ歯科医院で口腔外科を担当させていただいている伊藤泰隆と申します。
普段は大学病院の口腔外科に勤めていますので、下手なことは言いません!
親知らずなど口腔外科領域に関してはお気軽にお申し付けください。

PR

「家族みんなで通える歯科医院」を目指して――。私たちは、歯医者さんが「近くて遠い」場所ではなく、もっと気軽に立ち寄れ、身近に感じられる場所にしたいと考えています。


患者様が安心して来ることができて、気分よくお帰りいただくことができるよう、すべてのスタッフが患者様一人ひとりに真心を持って対応するよう心がけています。そして、「来てよかった」「もっと早く来ればよかった」と思っていただけるよう、患者様一人ひとりと真摯に向き合い、密なコミュニケーションを通して信頼し合える関係を築いていきます。


患者様のお悩みは千差万別です。また、最適な治療方法も
患者様の数だけあると考えています。お悩みに対して
とことん話し合い、患者様に合った治療方法をご提案いたします。
お口のことで気になっていることがあれば、まずはお気軽にご相談ください。


■予防■

予防、歯並び、治療など歯科では様々な医療を提供しますが、当院では1番の理想は悪くならないようにみていくことです。自分の歯ブラシだけではどうしても限界があります。そこを定期的にメインテナンスすることにより予防していくことが1番大切なのです。皆様が美容院やマッサージに行く感覚で歯医者にきていただければ1番の理想だと考えています。一人ひとりの様々な悩みをとことん話合い、悪いところがある人は1度全てキレイにし、一生お付き合いできればと考えています。


■意識■

当院では、矯正・インプラント・口腔外科という専門分野に関してそれぞれの専門医がいます。どんな悩みもコウノ歯科医院で解決できるようにと考えています。また、歯科技工士という歯をつくる専門の方々も前歯や奥歯など審美や耐久性などつくる立場としてのカウンセリングなども行っています。歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士のチーム医療により最高の医療を提供いたします。

ベストアンサーQ&A

口の中の病気!
こんにちは!舌がんは口腔外科と耳鼻咽喉科のどちらでも治療はできます。歯が当たり続けて舌がんになる可能性もあるとは思いますが、なぜできるのかは色々な要因が関係…
こんにちは
千葉県習志野市のコウノ歯科医院の河野恭佑です。これは、慰めているわけではありません。正直、そのような方々は沢山います。本当に沢山います。しかも、僕はお口の中…
こんにちは!
千葉県習志野市のコウノ歯科医院の河野恭佑です。いやー、難しい御質問ですね。。自分が即答したい解答は、今通っている歯医者さんの見落としはないと思うので、恐らく…
こんにちは!
千葉県習志野市のコウノ歯科医院の河野恭佑です。僕の率直な意見から言わせて頂くと、やり過ぎて良くないことはないと思います!なので、1日100回うがいをしてもダ…
こんいちは!
saradaさん、習志野のコウノ歯科医院の河野恭佑です。率直に言うと、その程度のエクササイズでは歯並びには影響ないと思います。てか、自分は全くないと思います…
Shaimi さん、こんにちは!
習志野のコウノ歯科医院の河野恭佑です。まず、その歯はこれだと1本、自分で特定できますか??特定できるのであれば、その痛みの原因はその歯の根の先か、歯茎の痛み…
こんにちは
SAKURAKOさん、こんにちは。習志野のコウノ歯科医院の河野恭佑です。虫歯のなりやすさについてはいろいろな要因があると言われています。いくつか例を挙げると…
こんにちは
習志野のコウノ歯科医院の河野恭佑です。歯医者で売られている歯ブラシは基本的に、市販で販売されていないやつが多いので一般の薬局などで手に入れるのは難しいと思い…
痛いですよね。。
aiaiさん、初めまして。コウノ歯科医院の河野恭佑です。口内炎、自分もめちゃくちゃ出来やすいんですよ。なので、娘さんのお気持ちは誰よりもわかる自身があるので…
照射します! とは
sakurakoさん、こんにちは。コウノ歯科医院の河野恭佑です。単刀直入にその先生が言う、「照射します」は詰め物を固めるための光だと思います。虫歯を取り除き…

マップ・交通アクセス

【所在地】〒275-0002千葉県習志野市実籾5-8-6  リブポート習志野1F

交通アクセス
京成電鉄本線 実籾駅から徒歩1分