• 銚子の歯医者 松本歯科医院

銚子の歯医者 松本歯科医院

TEL0479-22-0635

〒288-0031千葉県銚子市前宿町53

銚子の歯医者 松本歯科医院
銚子の歯医者 松本歯科医院
  • ベストアンサー:17
  • Q&A回答:23

千葉県銚子市の老舗、松本歯科医院です。当院は来院される患者さんの気持ちと人生に寄り添う歯科医院を目指しています。

苦しみを抱えて来院される患者さんが笑顔でお帰りになり、次から笑顔で来院される。治療が終わるころには、通院しなくなるのが寂しくなる。定期健診に来る際には『久しぶり!元気だった!?』の会話から始まる。

そんな、暖かい気持ちになる歯科医院です。

歯科医院名 銚子の歯医者 松本歯科医院
所在地 〒288-0031 千葉県銚子市前宿町53
電話番号 0479-22-0635
HP、ブログ
担当者名 野平泰彦
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 小児歯科 ・ 矯正歯科 ・ 審美歯科 ・ 予防歯科 ・ ホワイトニング ・ 短期集中歯周病治療 ・ ドックベストセメント治療
対応地域 千葉県銚子市JR銚子駅
支払い方法の対応 現金のみ 分割応相談
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

当院では、スタッフ一同『患者さんのためになることは何でもしよう!』をモットーに治療に当たっています。治療開始前にしっかりと患者さんのお話を伺います。とにかく優しく聴きます。その上で、デジタルエックス線写真、口腔内写真、歯周組織検査など、全体的に細かな診査・診断を元に、ご希望に添えるような治療計画を提案させていただきます。
先生に話しにくいことも多々あると思います。そんな時は、スタッフに何なりとお話し下さい。

治療方針は、
1.怖くない
2.痛くない
3.お待たせしない
4.極力削らない
5.可能な限り歯を残す
の5本柱を掲げています。
院内感染対策にも力を入れており、特に使用する水にはこだわっています。治療機械から出る水を次亜塩素酸水に変更することで、連続殺菌治療を実現しています。この方法により、本質的に患者さんに優しい環境を整えています。
短期集中歯周病治療、虫歯の即日治療、レーザー歯科治療など、何なりとご相談ください。

ニュース&ブログ

  • 2014/05/19
  • 老舗だからこそちゃんとしてます。 ~皆さん、こんにちは! 銚子の老舗、松本歯科医院です。最近の銚子は、春爛漫とはこのことか!というような陽気です。気持ちいい!さて、今日は歯科の治療環境のお話。『歯科』というのは、一般的には虫歯になれば歯を削り、歯周病になれば歯の表面や、歯肉の中にこびりついた歯石や汚れを取り、痛みを伴えば歯肉に麻酔の…
  • 老舗だからこそちゃんとしてます。
  • 2014/05/09
  • 銚子の老舗、松本歯科医院BROG 皆さん、こんにちは!銚子の老舗、松本歯科医院です。大型連休も終わり、仕事が始まった方が大半でしょうか?当院も本日7日より通常診療に戻っております。連休はたくさんの方が充実した休日を過ごされたようですね。五月病という言葉がありますが、新年度が始まって1ヶ月、気持ちの緩みと慣れが招く『やる気の倦怠期』というところ…
  • 銚子の老舗、松本歯科医院BROG

ベストアンサーQ&A

歯科治療と献血について。
はじめまして、こんにちは!銚子の老舗、松本歯科医院です。これは実は歯科医師や医療関係者でも知らない方が多いことなのですが、赤十字の献血カードには明記されてい…
親知らずが生えるとその周辺の歯が虫歯になりやすいか?
pukkan さん こんにちは!千葉県銚子市 松本歯科医院の野平です。親知らずが生え始めてから奥歯の虫歯が増えてしまったのですね。結論から言えば、親知らずが…
総入れ歯に慣れるには?
moon6055 さん こんにちは!千葉県銚子市 松本歯科医院の野平です。お母様の総入れ歯のことでお悩みなのですね。何年も使っていて慣れない、舌で触って外し…
歯科検診の頻度について。
Puchi321 さん こんにちは!千葉県銚子市 松本歯科医院の野平です。歯科検診の頻度は、個人差があります。虫歯や歯周病のリスクが少ない食生活、環境、…
自分で歯を抜くと歯並びが悪くなりますか?
gaiya さん こんにちは!千葉県銚子市、松本歯科医院の野平です。自分で乳歯を抜歯したからといって、必ず歯並びが悪くなるわけではありません。しかし、最近は…
差し歯の応急措置
shimashima さん こんにちは!千葉県銚子市、松本歯科医院の野平です。差し歯が取れてしまうという話はいろいろなところで耳にしますね。確かに、人工物を…
歯磨きをする時間について。
puchi321 さん こんにちは!千葉県銚子市、松本歯科医院の野平です。食後30分は歯磨きしないほうが良い。これは本当です。食べた後は、歯の表面が少しだけ…
虫歯になる場所について
aiaichan33 さん こんにちは!千葉県銚子市、松本歯科医院の野平です。詰め物をした場所は、実はしていない場所よりも遥かに虫歯になりやすいです。詰め物…
歯磨き後に飲める飲み物
shaimi さん こんにちは!千葉県銚子市、松本歯科医院の野平です。全体的に間違っていませんよ☆ただ、寝る前に食べていいものはないと思ってください。就寝前…
夜になると頬が腫れる
puchi321 さん こんにちは!千葉県銚子市、松本歯科医院の野平です。結論から申し上げれば、原因はわかるはずです。夜に症状が出るのは、お風呂の後で体温が…

求人

口腔内の健康管理、啓蒙アシスタント業務 場合により受付業務当院の方針に関して必要な知識・技術はサポートします

職種 歯科衛生士 勤務時間 8:30~19:00 シフト制
給与 180.000~250.000 勤務地 千葉県銚子市前宿町53
雇用形態 正社員(常勤) 募集期間
クリーニング&メンテナンス専門スタッフ急募!

マップ・交通アクセス

【所在地】〒288-0031千葉県銚子市前宿町53

交通アクセス
銚子電鉄観音駅より徒歩0.5分