• 新宿フロントタワー歯科

新宿フロントタワー歯科

TEL03-5348-5444

〒169-0074東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F メディカルモール内

新宿フロントタワー歯科
新宿フロントタワー歯科
  • ベストアンサー:110
  • Q&A回答:462

新宿フロントタワー歯科は、西新宿駅から徒歩4分
35F高層タワー「新宿フロントタワー」の3Fメディカルモール内にオープン致しました。
東京国際インプラントセンターを併設し、総合病院クラスのオペ室、プライバシーの守られたガラス個室診療室、 セミナー室を備えた新宿副都心最大級のクリニックです。

歯科医院名 新宿フロントタワー歯科
所在地 〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F メディカルモール内
電話番号 03-5348-5444
HP、ブログ http://www.front-tower-shika.com/index.html
担当者名 古屋英敬
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 歯科口腔外科 ・ インプラント ・ 審美歯科 ・ 小児歯科 ・ 矯正歯科 ・ ホワイトニング
対応地域 東京都新宿区西新宿駅
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

当院で最も重視しているのは、患者様とのコミュニケーションです。
患者様との心の触れ合いを大切に「温かい診療」を心掛けています。
すべては患者様の為に、出来るだけ歯を、「削らない」「抜かない」「痛くない」
人に優しい歯科治療を行っています。

ベストアンサーQ&A

歯茎から血が出ます。
こんにちは歯茎から出血があるのは、歯茎が腫れてる可能性がありますね。歯茎が腫れる原因として考えられるのは、歯周病や歯肉炎があります。これらは歯と歯茎の境目の…
根っこの治療はどのくらいかかりますか
こんにちは。根幹治療は完全に細菌を取り除いて再発を防ぐためにも治療の日数はかかります。みえにくい場所ですので難易度の高い治療ですので人によって期間はことなり…
子供の歯が小さい
こんにちは。実際にお口の中をみせて頂かないと何ともいえませんが、あまりに見た目も気になるようでしたら義歯という方法があります。ただ虫歯の進行した歯でもなく健…
電動歯ブラシと普通の歯ブラシはどちらがよいですか回答募集中
こんにちは。電動ハブラシは正しい角度で丁寧に時間をかけてみがけるのであるならおすすめです。一般的なメーカーはおすすめです。お値段も高めですのでじっくり検討し…
フッ素を塗るデメリットはありますか
こんにちは。まだお子様がまだ小さいうちでしたら虫歯予防のためにもフッ素をぬってもらうこともおすすめいたしますが、一日3回しっかりとブラッシングができているよ…
小児歯科は何か工夫をされているのですか
こんにちは。どの歯科医院でもたとえ小児歯科とかいていなくてもお子様は受け入れております。その子にあう先生など相性もあるかとおもいますので子供がいやがらないと…
口内炎と歯の関係性はありますか
こんにちは。実際にお口の中をみせて頂かないと何とも言えませんが、上記の理由以外でしたら歯の生え方でお口の中にあたってしまうこともかんがえられます。同じ場所に…
唾液検査はどういう時にするものですか
こんにちは。唾液は検査することで虫歯や歯周病のリスクを知ることができます。ですので早めにご自分の歯を健康に保てるように予防ができます。S
子供が歯医者を嫌がる場合
こんにちは子供にとって、歯科治療は恐いですよね。自分から見えない所を触られる上に、独特の音も苦手意識を増幅させると思います。どうしても、泣き叫んで治療が出来…
虫歯について
こんにちはくいしばった時の痛みは気になりますよね。原因として噛み合わせや根の先の炎症も考えられます。大きな虫歯や根の先の炎症はレントゲンで判断できる場合が多…

マップ・交通アクセス

【所在地】〒169-0074東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー3F メディカルモール内

交通アクセス
丸ノ内線 西新宿駅より徒歩4分