• 医療法人明雅会 まさき歯科医院

医療法人明雅会 まさき歯科医院

TEL047-476-6480

〒275-0012千葉県習志野市本大久保1-15-15

医療法人明雅会 まさき歯科医院
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

【予防歯科をメインにした全方位診療】

 予防歯科を実践して25周年を迎えた まさき歯科医院です。患者さんと長期に渡りお付き合いし続けることで、お口の健康を守っております。乳児から、ご高齢の方まで、徹底したメンテナンスを行っております。


【インプラント、入れ歯、歯科矯正、ホワイトニングなどすべての治療を】

 歯科医療技術は毎年進化しています。その中で当院は、専門医による最先端治療を提供しています。
 特に入れ歯は、本当にフィットする患者さんに最適な治療を行っています。高度精密義歯を提供しています。

歯科医院名 医療法人明雅会 まさき歯科医院
所在地 〒275-0012 千葉県習志野市本大久保1-15-15
電話番号 047-476-6480
HP、ブログ http://masakishika.net/
担当者名 高野
各種免許・番号など
可能な治療内容 インプラント ・ 歯周病治療 ・ ジルコニア ・ ホワイトニング ・ 小児歯科 ・ 矯正歯科 ・ 入れ歯 ・ 義歯 ・ 口腔外科
対応地域 千葉県習志野市津田沼駅 ・ 千葉県習志野市京成大久保駅
支払い方法の対応 現金、カード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

【まずは、検査へ】

 お口の健康は妊娠時期から胎児に影響を与えます。歯周病による胎児への悪影響は近年注目されており、妊娠時期からのメンテナンスがお子さんの健康を守ります。
 
 そして、乳児期、幼児期の生活習慣は歯並びに影響を与えます。抱っこの仕方や、食事時の姿勢なども歯並びに大きな影響を与えます。

 お口の健康を守るためには、常に今の状態を理解する必要があります。その上で、お家でのホームケアと、歯科医院でうけるプロケアを受けることで歯の健康を守ることができます。


【CTを導入し、精密な検査を行っております】

 CTを導入し、精密な検査の上で治療を行います。現在、歯科業界ではCT検査が当たり前になっています。歯の検査を正確に行うために必要なCT検査。この検査なしで、インプラントを打つという恐ろしい話も聞きますが、すべての基本として、精密な検査を行うことで、歯科医療レベル向上に努めています。


【インプラント、入れ歯、歯科矯正など、すべての治療の提供】

 インプラント、入れ歯治療を始めとした高度な医療の提供を行っております。
 
 特に入れ歯治療は、精密義歯治療を行っており、患者さんが生活しやすい環境作りを目指しています。

 また、小児歯科として矯正歯科も行っております。



【子供の頃から崩れる歯並び】

 小学校などで歯科検診を行うと、歯並びの悪いお子さんが多いことに驚きます。10年ほど前の少し前のお子さんと比べても、全く違ってきています。
 

初診までの流れ

1
患者さんからお電話
2
予約
3
初期問診(HP上にも問診票を掲載)
4
ご来院していただき診療実施

マップ・交通アクセス

【所在地】〒275-0012千葉県習志野市本大久保1-15-15

交通アクセス
京成大久保駅より徒歩7分