• ほんだ歯科医院

ほんだ歯科医院

TEL082-421-3200

〒739-0047広島県東広島市西条下見6丁目10-3

ほんだ歯科医院
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

東広島市の歯医者「ほんだ歯科医院」は痛みのない治療、歯を抜かない矯正、怖くない小児歯科を得意としています。
矯正の無料相談も行っておりますので、ご家族皆さまで、お気軽にご来院ください。

歯科医院名 ほんだ歯科医院
所在地 〒739-0047 広島県東広島市西条下見6丁目10-3
電話番号 082-421-3200
HP、ブログ http://www.honda-dc3200.jp/
担当者名 本田 清和
各種免許・番号など
可能な治療内容 歯科 ・ 小児歯科 ・ 矯正歯科 ・ 審美歯科
対応地域 広島県東広島市
支払い方法の対応 現金
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

私たちが日々の診療で心がけているのは、「なるべく歯を抜かない治療」です。歯を1本失うということは、皆さまが想像する以上に身体に負担をかけます。
例えば、足の指は普段あまり気にかけていないと思いますが、そこにちょっとケガをしただけでも日常生活に支障が出ることがありますよね。歯も同じです。普段は何の気なしに使っている歯が1本欠けただけでも、お口のバランスが崩れ、「噛む」機能が大幅に失われてしまうのです。
一度抜けたり欠けたりした歯は、足のケガと違って放っておいたら治るということはありません。歯の治療には、大きな負担が伴います。一生自分の歯で美味しく物を食べて過ごすためにも、まずは予防を心がけ、健康なお口で過ごすようにしましょう。
「健康なお口」とは、物を食べたりおしゃべりをしたりといった、日常の生活を楽しむことができるお口のことです。ほんだ歯科医院では、すこやかで豊かな「歯っぴねす」な人生を守るため、皆さまの支えとなれるように常に努力していきます。
お口のお悩みなら、どんな小さなことでも構いません。お気軽に当院にご相談ください。
ぜひ私たちと一緒に、「歯っぴねす」な人生を作っていきましょう!

マップ・交通アクセス

【所在地】〒739-0047広島県東広島市西条下見6丁目10-3

交通アクセス
JR西条駅より広島大学行バス10分  ゆめタウン学園店の向かい