• あきにわ歯科クリニック

あきにわ歯科クリニック

TEL0433121802

〒266-0032千葉県千葉市緑区おゆみ野中央9−16−19

あきにわ歯科クリニック
あきにわ歯科クリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

予防歯科として、定期メンテナンスを通じてお口の健康を守ることを目的として、2017年9月に開業いたしました。

一般歯科、小児歯科、矯正歯科、小児矯正、赤ちゃん歯科を行っております。

お子さんの歯の健康は、妊娠時期からスタートします。お母さんの歯の健康状態は、お子さんに様々な影響を与えます。

出産後、乳児の時期では、抱っこの仕方や、姿勢がポイントです。幼児から小学校入学までの時期が、その後の歯並びを決定すると言っても過言ではありません。

まずは、来院していただき、検査からスタートしていただきたいと思います。できるだけ身体に影響のないデジタルレントゲン、CT設備などを備えております。

歯科医院名 あきにわ歯科クリニック
所在地 〒266-0032 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央9−16−19
電話番号 0433121802
HP、ブログ http://akiniwashika.com/
担当者名 秋庭崇
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 予防歯科 ・ 矯正歯科 ・ 小児歯科 ・ 小児矯正
対応地域 千葉県千葉市鎌取駅 ・ 千葉県市原市
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

【CT完備 赤ちゃんからご高齢の方まで 歯の健康を守ります】

歯の健康を守るためには、妊婦さんの段階からのケアが重要です。

赤ちゃん歯科として、赤ちゃんの抱っこの仕方から、普段の姿勢などをお伝えしております。

最近のお子さんは、ポカンくちと呼ばれる状態です。普段から口が開いたままで生活しているお子さんが多いのです。歯の状態が悪いと、将来の健康に大きな影響を与えます。早い段階からの専門家との連携が必要です。

お子さんの健康のためにも、そしてご家族の健康のために是非ご来院していただければと思います。

当院ではCTを完備、予防歯科を徹底していただくために初診の段階で口腔内の写真を撮影し、歯の健康状態を徹底的検査いたします。一緒に歯の健康を守りましょう!

初診までの流れ

1
電話にて診察予約
2
ご来院いただいて診療となります

マップ・交通アクセス

【所在地】〒266-0032千葉県千葉市緑区おゆみ野中央9−16−19

交通アクセス
JR鎌取駅よりバス10分、京成ちはら線 おゆみ野駅よりバス10分