• 大川歯科医院

大川歯科医院

TEL042-565-2588

〒207-0015東京都東大和市中央1-1131-21

大川歯科医院
大川歯科医院
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

大川歯科医院 院長の大川延也と副院長の大川翼です。

おもてなしの心を大切にした歯科を目指し、スタッフと一丸になって日々努力を重ねております。

開業して30年以上という歴史の中で地域の方々への貢献をさせていただく機会を得られ、非常に嬉しく思っております。

今後も地域貢献させていただくべく、努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

歯科医院名 大川歯科医院
所在地 〒207-0015 東京都東大和市中央1-1131-21
電話番号 042-565-2588
HP、ブログ http://www.okawa-shika.com/
担当者名 大川翼
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 口腔外科 ・ 小児歯科 ・ 予防歯科 ・ 審美歯科 ・ 訪問歯科診療 ・ 往診
対応地域 東京都東大和市東大和市駅 ・ 東京都武蔵村山市武蔵村山駅 ・ 東京都立川市立川駅 ・ 東京都国立市国立駅 ・ 東京都東村山市東村山駅 ・ 東京都小平市新小平駅
支払い方法の対応 現金・各種クレジットカード(保険外診療のみ)
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

高度な技術と設備、そしてやさしい治療で、多くの患者様から好評をいただいております。訪問歯科診療にも対応しております。
大川歯科医院では、患者様が安心して治療に臨んでいただけるように様々な工夫しております。

当院の院長をはじめ、スタッフ全員がホスピタリティーセミナーに参加をし、「患者様をおもてなしする」ということを学び、実践させていただいております。院内には脱臭効果や除菌効果の高い空気清浄機を完備し、ウイルス感染の防止や、歯医者特有の臭いを除去します。治療に使用している水はレストランなどでも使用されている業務用浄水器を使用しているため、飲み込んでしまっても安心です。

治療に関わる医療器具は、高圧蒸気減菌によって減菌しており、安心しておりますので、安心して治療に臨んでいただけます。また、小さなお子様連れの患者様にご好評いただいているのが、キッズコーナーに設置しているカメラです。
保護者の方が治療中に、このカメラを通して、診療台前に設置されているモニターから、キッズコーナーのお子様の様子を見ることができるようになっているのです。そのため、多くの保護者の方から、安心して治療に臨むことができるということでお喜びの声をいただいております。

このように、当院ではすべての患者様が安心して治療に臨んでいただけるよう、おもてなしの心を大切にさせていただいているのです。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒207-0015東京都東大和市中央1-1131-21

交通アクセス
西武拝島線 東大和市駅から1km(徒歩16分) 多摩モノレール 桜街道駅から2km(徒歩23分) 多摩モノレール 上北台駅から2km(徒歩23分) 西武多摩湖線 武蔵大和駅から2km(徒歩24分) 西武拝島線 玉川上水駅から2km(徒歩26分)