• ニコデンタルクリニック

ニコデンタルクリニック

TEL03-3693-2880

〒124-0012東京都葛飾区立石2丁目26-17

ニコデンタルクリニック
ニコデンタルクリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

【ニコデンタルの診療】
ニコデンタルでは、地域の皆様の口腔内の健康を向上できるよう日々努力して参ります。当医院では患者様1人1人にオーダーメイドの治療が出来る様に「カウンセリング」にしっかりと時間を掛けています。特に「予防治療」「矯正治療」に重点を置いております。

専用駐車場2台 (完備駐車場が満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
代金は当医院で負担させていただきます)

歯科医院名 ニコデンタルクリニック
所在地 〒124-0012 東京都葛飾区立石2丁目26-17
電話番号 03-3693-2880
HP、ブログ http://www.nico-dent.jp/index.html
担当者名 渡辺 航介
各種免許・番号など
可能な治療内容 小児歯科 ・ 一般歯科 ・ 小児矯正・一般矯正 ・ 入れ歯 ・ クリーニング ・ インプラント ・ ホワイトニング ・ 審美歯科 ・ 歯ぎしり・噛み合わせ
対応地域 東京都葛飾区京成立石駅
支払い方法の対応 .
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

【初めての患者さまへ】

ニコデンタルクリニックでは、お子様からご高齢の方までのお口の中の健康をサポートしてまいります。初めてお越しの際は、まず受付にて初診の手続きを行ってください。問診表の記入やカルテの作成に時間がかかりますので、予約時間の10分位前にお越しください。

その後専用のカウンセリングルームにてお話をお聞きすることから始めています。ニコデンタルクリニックでは、単に歯科治療をおこなえばよいという考え方ではなく、 患者様が歯に一生困らない、健康で豊かな生活を送ってほしいと思っているからです。

歯科への不安や、疑問などなんでもお話ください。悪くなってしまった原因を見つけ出し、改善提案をおこなうために、まずはお話をお聞きすることから始めています。初診時はトリートメントコーディネーター(TC)として研修を積んだ女性スタッフが対応させていただいております。 お話をお聞かせいただいた上で、初診時に可能な限り検査を行っております。もちろん、痛みがある場合などは応急的に対応させていただいております。

当院では治療を行う前に、可能な限りまずしっかりと検査を行います。 検査をしっかりと行わなければ正しい診断ができないからです。 正しい治療は正しい診断があってこそできるのです! (もちろん、痛みが強い時には先に痛みをお取りするための治療を優先させて頂きます) ただ、痛いところを治すだけでは、痛む→治す→痛む→治す・・・を繰り返すだけになってしまいます。 まずは、しっかり検査をして、原因を見つけ出した上で、皆様のお口の健康を取り戻し、いつまでも美味しく食事ができるように一緒に勤めてまいりたいと思います。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒124-0012東京都葛飾区立石2丁目26-17

交通アクセス
京成立石駅徒歩8分