• 鈴木歯科医院

鈴木歯科医院

TEL086-243-7324

〒700-0971岡山県岡山市北区野田2-4-1 シティセンタービル1階

鈴木歯科医院
鈴木歯科医院
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

岡山県岡山市北区野田の歯医者、鈴木歯科医院です。一般的な虫歯の治療から、審美歯科、ホワイトニング、入れ歯まで、幅広く患者様に納得して頂けるよう治療を行っています。お口のトラブルでお困りの方はお気軽にご相談下さい。分かりやすく、安心して治療を受けて頂けるようスタッフ一同尽力して参ります。

休診日
日曜、祝日

歯科医院名 鈴木歯科医院
所在地 〒700-0971 岡山県岡山市北区野田2-4-1 シティセンタービル1階
電話番号 086-243-7324
HP、ブログ http://www.suzuki-shika.com/
担当者名 鈴木 康史
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 小児歯科 ・ インプラント治療 ・ 口腔外科 ・ 審美歯科
対応地域 岡山県岡山市
支払い方法の対応 .
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

『医院長あいさつ』
院長の鈴木 康史です。
岡山市野田に開院して以来、地域のかかりつけ歯医者として尽力して参りました。当院では、患者様のことを第一に考え安心で快適な治療空間を作ることはもちろん、丁寧で分かりやすい治療を心がけています。患者様、ご家族にも満足頂ける治療をご提供できるようスタッフ一同、日々精進しておりますので、お口のことでお悩みの方、ご家族の方はどうぞお気軽にご連絡下さい。

【一般歯科】
虫歯、歯ぐきのトラブル、歯の欠損などの治療です。当院では患者様に十分ご納得頂けるよう、丁寧で分かりやすい治療を心がけています。虫歯など症状が進行すればするほど時間と費用がかかりますので、できるだけ早期に来院されることをおすすめします。

【小児歯科】
乳歯は永久歯と比べるとやわらかく、虫歯などになりやすいです。また、大人の歯に生えかわる時期は歯のカルシウムバランスが整わず、虫歯になりやすい時期と言えます。歯の問題は一生付き合っていかなくてはならないものです。お子さまがいらっしゃるご家族の方は、お子さまの歯を見てあげるのは大切な役目ではないでしょうか?当院では大切なお子さまの歯に虫歯ができないよう生活習慣、ブラッシングの指導を行ったり、歯を強くし、虫歯にならないようフッ素塗布を行ったりします。お子さまの歯が生え始めた頃からぜひお越し下さい。

【口腔外科】
口腔外科は口内、その周囲の疾患を対象とする科です。よくご質問を頂くのは親知らずなどの難抜歯についてです。良くない生え方をしている親知らずは、他の歯を圧迫したり、かみ合わせを狂わせることがあります。親知らずは無理に抜かなくても良い場合もありますので、一度ご相談下さい。その他、顎関節疾患、炎症、など口内、口内周囲のことで何かお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

【インプラント治療】
インプラントとは、失った歯の代わりに人工的な歯の根っこ(人工歯根)を埋め込み、その上に人工の歯を装着する治療法です。失った歯に限りなく近い美しい見た目で、自分の歯のように噛むことができます。ブリッジや部分入れ歯と違い、独立した1本の歯であるため、健康な歯を削ったり、他の歯に負担をかけることがありません。また、永久歯に近い状態が手に入るところもインプラント治療の特徴です。

【審美歯科】
見た目(審美性)を良くするための処置です。気軽に始められるものにはホワイトニングがあります。タバコ、加齢などによって変色してしまった歯を、歯科医院で、またご自身で、白く美しく健康的な状態にすることができます。本当に気軽に始められ、お口の身だしなみを整えられるということでご好評頂いております。その他には、かぶせ物や詰めものをセラミック製のものにし、プラスチックより永く美しい歯にすることができます。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒700-0971岡山県岡山市北区野田2-4-1 シティセンタービル1階

交通アクセス
21号線(旧2号線)から南に300メートル、小川を越えてすぐ。 医院の前に駐車スペースがあります。