• まつむら歯科医院

まつむら歯科医院

TEL044-986-3334

〒195-0055東京都町田市三輪緑山3-18-19

まつむら歯科医院
まつむら歯科医院
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

まつむら歯科医院は、インプラント治療・マウスピース型矯正・セレックACオムニカムによる審美治療ができる歯医者さんです。虫歯にさせない・歯周病にしない・一生自分の歯を目標としています。
また当院では、まず患者さんとの信頼関係を大切にしています。一方通行にならないように、お互いが遠慮することなく、気軽に話し合うことができ、そして安心して治療を受けていただけるように、努力しております。

歯科医院名 まつむら歯科医院
所在地 〒195-0055 東京都町田市三輪緑山3-18-19
電話番号 044-986-3334
HP、ブログ http://www.m-dc.biz
担当者名 松村眞次
各種免許・番号など
可能な治療内容 インプラント ・ 矯正歯科 ・ 審美歯科
対応地域 東京都町田市
支払い方法の対応 .
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

「管理型予防歯科クリニック」が、当歯科医院のコンセプトです。
私は、健全な歯を削ってまで治療をお勧めすることは致しません。
原因が解らない状態で、治療に着手することは致しません。
「経過観察」は、診断を決定づけるうえで重要な行為です。
健全な歯は「ダイヤモンドの原石」に値する価値です。
磨きをかける事が「最良・最善」だと思いませんか?
私は、治療歴のある歯牙とすでに虫歯や歯周病に罹患している歯以外に触りません。
それを追求したら「矯正治療と予防治療管理」に至りました。
機械的に歯を傷つけたくないと考えて「Er:YAGレーザー」という装置で虫歯と歯周病の治療を
しています。
新たな欠損を生まないために「インプラント治療」を施しています。
いち早く変化に気づくように「ホワイトニング」を施します。
一度治療をした場所には、セラミック系の素材をお勧めしています。
顎関節症の治療とは、顎機能障害の治療です。
これには「全身機能を背景」に診査診断を行い、長期的な機能診査と診断が不可欠になります。
問題が起こってから「受診」される患者さんには、笑顔が消えていきます。
予防で通われる患者さんの多くは、笑顔が絶えません。
そして、治療を最後まで施せた患者さんは「笑顔」が戻ります。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒195-0055東京都町田市三輪緑山3-18-19

交通アクセス
◎小田急線鶴川駅 バス08系三輪緑山住宅循環 「三輪中央公園前下車」1分◎こどもの国通り 三輪緑山住宅入口信号入る 三輪中央公園前鈴木内科さん迎いを入る。 駐車場3台(全面)