• 八潮市きずな歯科クリニック

八潮市きずな歯科クリニック

TEL048-951-5064

〒340-0816埼玉県八潮市中央3-12-6 スーパーマルエツ八潮店1 階

八潮市きずな歯科クリニック
八潮市きずな歯科クリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

マルエツ八潮店1階にて2014年10月に『きずな歯科クリニック』を開院いたしました。
当院では、お子様からご高齢の方まで安心して通院いただけるようコミュニケーションを重視しています。また、院内に歯科技工所を併設しており、CAD-CAMを導入して詰め物や被せ物などスピーディーに対応できる体制を整えています。地域のホームドクターとして、末永くこの地に貢献できるよう取り組んでまいります。お口の中でお困りなことがございましたら、お気軽に一度ご相談ください。

歯科医院名 八潮市きずな歯科クリニック
所在地 〒340-0816 埼玉県八潮市中央3-12-6 スーパーマルエツ八潮店1 階
電話番号 048-951-5064
HP、ブログ
担当者名 谷口望
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 小児歯科 ・ 予防歯科 ・ 小児矯正 ・ 審美歯科 ・ 口腔外科 ・ 入れ歯 ・ インプラント ・ 訪問歯科 ・ 摂食嚥下リハビリテーション
対応地域 埼玉県八潮市八潮駅
支払い方法の対応 .
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

私たちは、八潮のこの地で永く家族で利用できる歯科医院を作りたいと考えてきました。まず、歯医者を好きな方があまりいらっしゃらない中で、少しでも通い易いところにあるべきだと考え、地域に愛される商業施設の中を選びました。駐車場も広くゆったり、1階のバリアフリーの設計ですので、車いすでもスムーズに利用いただけます。

 そして、現在来院頂くことができない方のために、専門の訪問車でご自宅や施設までお伺いして治療やお口の中のケアもできる体制を整えました。また、被せ物や詰め物の修復物を高品質でスピーディーで製作ができる技工センターも併設しました。歯科技工士と一緒にオーダーメイドの治療ができることは、きっと安心と納得の治療に近づいていけると信じています。

 私たちは、お子様からご高齢の方まで安心して通院いただけるような、親切丁寧をモットーに、コミュニケーションを大切にしています。「予防こそ最善の治療」を実践しておりますので、小さいお子様のうちから治療はもちろん、お手入れや予防まで、何でも相談にいらしてください。スタッフ一同心からお待ちしております。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒340-0816埼玉県八潮市中央3-12-6 スーパーマルエツ八潮店1 階

交通アクセス
スーパーマルエツ八潮店1 階