• 北越谷の歯医者 みやざき歯科

北越谷の歯医者 みやざき歯科

TEL048-979-9001

〒343-0026埼玉県越谷市北越谷4-2-15 親宅ビル1F

北越谷の歯医者 みやざき歯科
北越谷の歯医者 みやざき歯科
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

北越谷駅、西口駅前の歯科医院です。マイクロスコープ、歯科用CT完備

みやざき歯科では、歯科用CT、強拡大の拡大鏡やマイクロスコープを使用して、確実な診断と精密な治療を行っています。

また、治療面だけでなく、患者様にご安心してご来院いただけるよう、万全の滅菌対策など様々な取り組みも行っております。

お口のことでお悩みの方は、是非ご来院ください。

スタッフ一同お待ちしております。

歯科医院名 北越谷の歯医者 みやざき歯科
所在地 〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷4-2-15 親宅ビル1F
電話番号 048-979-9001
HP、ブログ http://miyazakishika.com
担当者名 宮崎 久継
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 小児歯科 ・ 予防歯科 ・ 審美歯科 ・ インプラント ・ ホワイトニング ・ 各種入れ歯相談
対応地域 埼玉県越谷市北越谷駅
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード(保険外診療に限る)
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

北越谷駅西口駅前の歯医者 みやざき歯科では、患者様にとって、常に「最善の治療」を選択し、提供してくことを目標としております。

目標を実現するため、最新の医療技術の習得に努め、最先端の医療機器も積極的に導入しております。

また、安心してご来院していただけるよう、滅菌対策やリラックスできる環境づくりにも力を入れております。

お口のことでお悩みの方は、お気軽にご来院ください

初診までの流れ

1
電話または、メールにて、ご予約をとっていただきます。
2
メールの場合は折り返し連絡させていただきます。
3
当院は、予約制となっておりますので、予約なしでご来院いただいた場合、どうしても予約の方が優先になってしまいますのでお待たせしてしまうことが、ございます。ご了承ください。
4
予約来院時には、問診票に記入していただいた後、カルテ作成しますので、多少時間がかかります。予約時間に遅れないようにお越しください。
5
保険診療を受けられる方は、保険証を必ずお持ちください。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒343-0026埼玉県越谷市北越谷4-2-15 親宅ビル1F

交通アクセス
東武スカイツリーライン 北越谷駅西口徒歩1分