• 酒井歯科医院

酒井歯科医院

TEL0246-31-1000

〒970-8043福島県いわき市中央台鹿島3丁目12−1

酒井歯科医院
酒井歯科医院
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

【当院は、いわき市中央台鹿島(ニュータウン)にあります】

酒井歯科医院は緑豊かな福島県いわき市中央台に開業して早いもので20年。
常に新しいことにチャレンジすることをモットーにしております。
ソーシャルネットワークの活用を始め、デジタル機器をフル活用した診療情報提供を心掛け、スタッフ一同とチームを組み日々の診療に携わっています。

歯科医院名 酒井歯科医院
所在地 〒970-8043 福島県いわき市中央台鹿島3丁目12−1
電話番号 0246-31-1000
HP、ブログ http://www.sakai-dent.com/
担当者名 酒井直樹
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 小児歯科 ・ 3Mix-NP法 ・ セレック治療 ・ レーザー治療
対応地域 福島県いわき市
支払い方法の対応 現金
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

【酒井歯科医院の診療方針】

末永く口腔内の健康をサポートしていく心構えで治療にあたって参ります。皆様が安心して受診できるよう、わたし達は次のことをお約束いたします。

1.説明と同意(インフォームドコンセント)
皆様の声に耳を傾け、治療内容を画像を用いてきちんと説明いたします。解らないことや心配なことがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。
2.患者さん中心主義
歯科医学的に不可能な場合を除いて、患者さん本位の診療を心掛けます。
3.最先端の技術の習得
私もスタッフも共に常に勉強を怠らずに、最新の機器を導入したり、また新たな治療技術を常に習得し、安全で確実な治療を行なうよう心掛けます。
4.プライバシーの保護
皆様の医療情報や記録に関しては、100%守秘義務を守ります。
5.明朗な会計システム
治療に先立ち、私やスタッフから治療方法や費用の説明を十分に行い、御自身に選択していただけるようにいたします。
6.お口の中全体をとらえた治療
治療にあたっては、口腔内全体のことを考えて治療を進めます。むし歯の治療と同時に、歯周病の治療や予防のための処置・指導を行っていきます。
7.感染予防に細心の注意
診療に使用する器具、器材の滅菌・消毒を完全に行うための注意や手間を惜しみません。安心して治療を受けることができる体制作りを心掛けます。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒970-8043福島県いわき市中央台鹿島3丁目12−1

交通アクセス
いわき市中央台鹿島三丁目12-1