• 医療法人 澤歯科クリニック

医療法人 澤歯科クリニック

TEL0568-85-4682

〒486-0806愛知県春日井市大手田酉町3丁目20番地14号 パレスタドリ1F

医療法人 澤歯科クリニック
医療法人 澤歯科クリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

当院は、「丁寧・親切」を大切にしており、にブランドカラーに優しさを表すグリーンを定めております。
歯の健康大国である北欧スゥエーデンでは、「ダーラナホース」と呼ばれる木製の馬が伝統工芸品として愛されています。
北欧の厳しい冬に絶えながら育った樹木の強さ、美しい自然、そして人の手による温かみを感じさせてくれる品です。
スゥエーデンでは、このダーラナホースは「幸せを運んでくれる馬」として各家庭で大切にされています。
当院では、歯をこのダーラナホースに見立て、私達歯科医療人の手で、厳しい口腔内の環境の中、素晴らしい機能美を満たし、皆様に一生涯の健康という幸せをもたらしたいという想いからデザインしました。

歯科医院名 医療法人 澤歯科クリニック
所在地 〒486-0806 愛知県春日井市大手田酉町3丁目20番地14号 パレスタドリ1F
電話番号 0568-85-4682
HP、ブログ http://www.sawa-dental.jp/outline.html
担当者名 澤 明男
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 小児歯科 ・ 予防歯科 ・ 超精密義歯 ・ 審美歯科・オールセラミック ・ 安心インプラント治療 ・ 根本的歯周病リスク除去 ・ 矯正専門医による審美矯正
対応地域 愛知県春日井市春日井駅
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

痛い所をとりあえず早く治して欲しい・・・ 確かに多くの方が望むことだと思います。
私達も、お痛みについてはできるだけすみやかに解消していただける最大限の処置を致します。

でも、少しだけ、真剣にご自分の歯のことをしっかりと見つめ直して頂きたいのです。

もし、とりあえずの治療だけをしてしまったら、きっとあなたはまた、むし歯や歯周病、その他の歯のトラブルで、これからも何度も治療に通わなければならなくなるからです。

今回、むし歯などのトラブルが起こったことには、その根本的な原因が必ずあります。
私達は、その根本的な原因を解消することによって、今後もうこれ以上、歯を削る必要がない状態で生活をお送りいただきたいと考えています。

そのために、私達は根本的な原因を知り、対処するための特別な時間が必要です。
当院では、精密な検査診断のもと、根本的な原因にアプローチする医療を提供しております

マップ・交通アクセス

【所在地】〒486-0806愛知県春日井市大手田酉町3丁目20番地14号 パレスタドリ1F

交通アクセス
JR春日井駅から車で8分 JR春日井駅から名鉄バス【南下原西】徒歩1分