• ブナの杜歯科クリニック

ブナの杜歯科クリニック

TEL076-420-8227

〒939-8048富山県富山市太田387-1 

ブナの杜歯科クリニック
ブナの杜歯科クリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

口腔を森に例えると28本のブナの木(歯)から構成されています。1本1本の歯(ぶなの木)を人工的に手を加えることなく自然な形で保護することが口腔の健康(森の保護)につながります。歯を削ることなく(ぶなを切ることなく)天然歯のまま一生涯残すことを目標として、患者さんと伴に未来志向の予防型歯科医院を作りあげたいという願いをこめて名称を「ブナの杜歯科クリニック」としました。

歯科医院名 ブナの杜歯科クリニック
所在地 〒939-8048 富山県富山市太田387-1 
電話番号 076-420-8227
HP、ブログ http://www.geocities.jp/bunanomoridental/
担当者名 谷口伸剛
各種免許・番号など
可能な治療内容 予防歯科 ・ 審美歯科 ・ 矯正歯科  ・ 小児歯科 ・ 歯周治療  ・ インプラント ・ 義歯 ・ かみ合わせ治療
対応地域 富山県富山市
支払い方法の対応 現金
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

【基本理念】

1 患者さまを主体としたインフォームドコンセントを重要視した歯科医療を実践します。

2 QOLを高めるための治療、予防プログラムを実践します。

3 高い医療水準を維持し、清潔で、安全な歯科医療を実践します。

4 地域に密着した保健、衛生、医療を実践します。

5 経営基盤を安定させ、チーム医療に取り組みます。



【治療コンセプト】

1.削らない、抜かない、あなたの歯を守る未来志向型の予防歯科を実践します!
2.お子様の歯を虫歯ゼロにするサポートをします。
3.抜かない矯正治療を行います。(小学生の低学年から始めることが大切です)
4.MI(Minimal Intervention:虫歯になってしまった時は最小の侵襲で)治療をします
5.綺麗な歯並び、良いかみ合わせを目指します

歯を治療するためにだけに歯科医院を利用するのではなく、歯を治療しないですむようにするために歯科医院を利用することが大切です。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒939-8048富山県富山市太田387-1 

交通アクセス
山室-上滝線  太田バス停前