• いいはしデンタルクリニック

いいはしデンタルクリニック

TEL048-955-1184

〒341-0035埼玉県三郷市鷹野5-378

いいはしデンタルクリニック
いいはしデンタルクリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

三郷市の歯科・矯正歯科のいいはしデンタルクリニックです。患者様、スタッフ、業者さんなど、当院と関わる全ての人と人とのコミュニケーションを大切にしております。患者様、スタッフ、業者さんの皆々様が『win&win;』となり、全ての方が幸せになれるようなアットホームな歯科医院を目指しております。

歯科医院名 いいはしデンタルクリニック
所在地 〒341-0035 埼玉県三郷市鷹野5-378
電話番号 048-955-1184
HP、ブログ http://1184dc.com
担当者名 飯箸 真康
各種免許・番号など
可能な治療内容 矯正歯科 ・ 予防歯科 ・ 小児歯科 ・ 一般歯科 ・ 審美歯科 ・ インプラント ・ ホワイトニング ・ 小児矯正 ・ 成人矯正 ・ 口腔外科
対応地域 埼玉県三郷市
支払い方法の対応 現金、デンタルローン
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

当院は矯正歯科と予防歯科を得意分野としているクリニックです。矯正歯科専門医院での経験を活かした専門的な矯正治療と、大学病院でつちかった年代別の予防歯科的アプローチ、定期予防管理と歯を残すための予防的な早期治療は当院にお任せ下さい。


三郷市、水元、八潮市の歯科、矯正歯科のいいはしデンタルクリニックは、患者さまとのコミュニケーションを大切にし、むし歯、歯周病の治療や予防、歯並びの矯正、インプラント、審美歯科などの高度な治療まで、 幅広く対応しております。

特にお子様から大人までの予防歯科と矯正歯科に関しては大学病院や専門医院での経験を活かし、より高度な対応が可能です。


患者さまの未来を支えたい

いいはしデンタルクリニックでは患者さまの将来を考えます。その場しのぎで終わる治療ではなく、皆様の明るい未来を考えた、出来る限り体への負担が少なくて優しい治療をこころがけております。


当院は治療に当たって、お一人お一人のお口全体の健康を考慮します。

必要に応じてレントゲンや歯周病・虫歯の検査を行い、患者様ごとにリスクを把握した治療を行い、長期的な健康を考えてしっかり治療を行い、治療後はメンテナンスをきちんとして、10年、20年先まで考えた定期管理を目指しております。【ずっと歯の健康を維持、向上していきたい】【きれいな口元を目指したい】このような考え方に共感していただける患者様には『良い歯医者』と評価していただけるのではないかと思います。

逆に痛みが取れれば、歯を入れてしまえばそれでいい方、きちんとした治療が面倒な方、そして治療後は放ったらかしでいい、メンテナンスで定期的なクリーニング、必要な検査やチェックを受けたくない方、歯を残したり、歯の健康はどうでもいい方、このような方にとって当院は良い歯医者と思っていただけないでしょう。

当院はお口全体の健康増進から患者さまの未来を支えたい。そんな地域密着の歯科医院を目指しております。

病気を治すために通う医院から病気にならないために通う医院へ地域の皆さまの健康を守ることが当院の使命であると思っております。

病気を治す医院を超え病気にならないように通う医院へ成長したい

院長はじめスタッフ一同、そう願って日々の診療に取り組んでおります。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒341-0035埼玉県三郷市鷹野5-378

交通アクセス
三郷南インター(外環道)より徒歩3分