• ミドリデンタルクリニック

ミドリデンタルクリニック

TEL017-777-3232

〒030-0845青森県青森市緑2-13-14

ミドリデンタルクリニック
ミドリデンタルクリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

歯科医院にかかるのは誰しも不安で嫌なものですね。
その不安をすこしでも和らげる為に、患者さんとのコミュニケーションをはかり、信頼を築くことから始めたいと思っております。
そして、お互いが協力してより良い治療を進めていくことが大切です。
その為に“ミドリデンタルクリニック”では患者さんのご要望をできるだけお聞きするようにしております。
お気軽にご相談下さい。
『ミドリデンタルクリニック』の“まごころ治療”にご期待下さい。

歯科医院名 ミドリデンタルクリニック
所在地 〒030-0845 青森県青森市緑2-13-14
電話番号 017-777-3232
HP、ブログ http://www.midori-d.com/
担当者名 工藤剛大
各種免許・番号など
可能な治療内容 予防歯科 ・ 小児歯科 ・ ホワイトニング ・ インプラント ・ デンタルエステ ・ 口臭治療 ・ 歯周内科治療
対応地域 青森県青森市
支払い方法の対応 現金
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

私たちは、ミドリデンタルクリニックをこんな歯科医院にして、 青森市の歯科医院を代表する医院にしていきたいと考えております。
それは、これまでのような「痛い」「怖い」「行きたくない」というイメージの歯科医院ではなく、患者さんが「喜んで」「楽しく」「行きたくなる」イメージの歯科医院にしたいと考えております。
そのために、ミドリデンタルクリニックを予防中心の歯科医院にしたいと考えております。
私達は、もう、あなたの歯を抜いたり削ったりしたくないのです。
ご自分の歯を健康に保ち、健康を維持することによっ て、あなたの人生がより素晴らしくなるお手伝いをしたいと考えております。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒030-0845青森県青森市緑2-13-14

交通アクセス
JR東北本線 東青森駅…徒歩約20分 青森中央 I.C.より車で約5分