• 八柱駅の歯医者 しんぽ歯科

八柱駅の歯医者 しんぽ歯科

TEL0473401818

〒270-0021千葉県松戸市小金原9丁目17-47

八柱駅の歯医者 しんぽ歯科
八柱駅の歯医者 しんぽ歯科
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

自分の歯と健康を保つ事が大切であると私たちは考えます。
21世紀は「予防の時代」です。今日口腔疾患と全身の関わりがクローズアップされています。歯科医院の仕事は削って詰めるという治療中心の医療からなるべく削ったり抜かない様な予防歯科へとシフトし、 Patient(患者でなく)健康なClient(顧客)人そのものに対し専門的で高度な医療サービスを提供する役割へと進化しています。「健康を守り育てる」そしてさらに一歩踏み込んで 「健康と美しさ、幸福を増進する」このコンセプトに共感いただけるクライアント様と10年、20年と生涯にわたってお付き合いしていくことが私たちの願いです。

歯科医院名 八柱駅の歯医者 しんぽ歯科
所在地 〒270-0021 千葉県松戸市小金原9丁目17-47
電話番号 0473401818
HP、ブログ http://www.shimposhika.com/
担当者名 新保城一
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 審美歯科 ・ インプラント治療 ・ ホワイトニング
対応地域 千葉県松戸市八柱駅
支払い方法の対応 現金
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

私たちは常に「最高の医療技術」を目指して、研修やセミナー、院内勉強会を定期的に行い、技術の研鑽に努めています。 (進歩し続ける私たちの研修報告はブログをご覧ください。)

2.専門医との連携で最適な医療サービスを提供します

私たちは、地域の専門医(外科、矯正治療等)との連携をとって、患者様に最適な治療を提供いたます。

3.予防で来院いただくための体制を整えています

私たちはクライアント様の「健康」を守るパートナーとして、予防設備や予防技術を提供いたします。
(日本ヘルスケア歯科研究会認定の衛生士があなたの担当衛生士として、一緒にお口の健康を守っていきます)

4.カウンセリングをしっかり行います

私たちは、「お会いしていきなり歯を削る」というような治療はいたしません。 専門の担当者がカウンセリングを行い、理想のゴールをイメージして納得いただいた治療計画で治療を 進めます。全身の疾患がある方でも安心してご相談ください。

5.優しく、丁寧な説明を心がけています

「先生には怖くて質問しにくい」という方も多いのではないでしょうか? 私たちは、治療内容や今後の進め方など優しく丁寧にご説明いたします。

6.ホスピタリティの向上に目指していきます

私たちは10年、20年と長くご来院いただくために、医療技術だけではなく、ホスピタリティの向上にも努めます。

7.徹底した感染予防に努めます

私たちは器具や設備、スリッパも含めて、徹底した滅菌・殺菌をして、安心してご来院いただける清潔な診療室を保ちます。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒270-0021千葉県松戸市小金原9丁目17-47

交通アクセス
JR武蔵野線新八柱駅(南口)より。小金(7番)。松戸東警察署下車、徒歩5分。