• ほきもと歯科室

ほきもと歯科室

TEL052-671-6767

〒456-0022愛知県名古屋市熱田区横田 2-1-29 石川ビル2A

ほきもと歯科室
ほきもと歯科室
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

名古屋市熱田区にある歯科・歯科医院です。

当院の経営理念は、
「頼れる、やさしい、痛くない」です。

ほきもと歯科室では「かかりつけ歯科医」として患者さんが生涯にわたってお口の健康を維持できるよう手助けをしたいと思っています。
スタッフ一同患者さんとのコミュニケーションを大切にして、健康を守り維持するために通っていただく診療所作りを心がけています

歯科医院名 ほきもと歯科室
所在地 〒456-0022 愛知県名古屋市熱田区横田 2-1-29 石川ビル2A
電話番号 052-671-6767
HP、ブログ http://hokimotoshika.com/
担当者名 保木本 誠
各種免許・番号など
可能な治療内容 歯科 ・ 矯正歯科 ・ 小児歯科 ・ 歯科口腔外科
対応地域 愛知県熱田区熱田駅 ・ 愛知県熱田区西高蔵駅
支払い方法の対応 現金、クレジットカード(自費のみ) VISA/MasterCard
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

当院では、安全・快適で患者様に優しい歯科診療を目指しています。

◆最新テクノロジーを採用
過去の歯科医療界においては、患者様に対する診療の説明が足りないケースが多々見られました。
当院では、皆様の歯科診療を成功に導くためには歯科医師と患者様の信頼関係の構築が最も大切で、その構築にはインフォームドコンセント(診療の説明とその了承)が必要であると考え、iPad2によりX線写真や口の中の画像をお見せしながら治療方針をご説明致します。


◆新世代パノラマX線撮影装置「プロマックス」
当院が導入しているのが、新世代デジタルパノラマX線撮影装置「プロマックス」です。この撮影装置は、従来の装置に比べてX線被爆量が約1/10(当院比較)と少なく、すばらしく鮮明な画像が得られるなど、突出した性能を持っています。
「プロマックス」で撮影されたデジタル画像情報は、デジタル画像情報として、診療ユニットにおいて、即座に診断、診療に活用することができます。


■AEDを設置しました。
当院では、より安全に治療を受けていただくために、リスクのある患者さんに使用している生体モニターにくわえてAEDを設置しました。


■インプラント (自費)
当院では、25年にわたる基礎と臨床研究に基づいてドイツで開発された最新のシステム「カムログインプラントシステム」を採用しています。
カムログインプラントシステムは、ヨーロッパ、アメリカ、アジア各国など世界中で多くの患者さんの口腔機能の再建に使用されています。


■矯正治療 (自費)
できるだけ歯をぬかないですみ、治療期間の短い方法で行っています。シンプルな摩擦の少ない装置を使用し、弱い力で動かすため治療時の痛みがほとんどありません。


■歯周治療
当院では、科学的根拠に基づいた歯周治療を実践しています。
 

■補綴治療
顎口腔系に調和した審美的な補綴治療、生理的な総義歯治療を行っています。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒456-0022愛知県名古屋市熱田区横田 2-1-29 石川ビル2A

交通アクセス
地下鉄名城線西高蔵駅、JR東海道線熱田駅、市バス高蔵町