• ふじた歯科クリニック

ふじた歯科クリニック

TEL078-265-6825

〒651-0094兵庫県神戸市琴ノ緒町5-2-2 三信ビル301号

ふじた歯科クリニック
ふじた歯科クリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

JR三ノ宮駅の東口から徒歩1分のところにある便利な医院です。
阪神・阪急・ポートライナー・地下鉄の三宮駅からも、2~5分の距離にあります。将来にわたって通いやすい医院です。
奥歯の虫歯でも、白いプラスチックで詰めることがほとんどです。
ほかの歯医者さんのように、金属を詰めることはありません。
ただし、あまりに大きな虫歯や、歯を全部おおってしまうかぶせでは、保険のプラスチックではできません。
麻酔は電動麻酔器をもちいてゆっくりとしていくので、麻酔が痛くありません。

歯科医院名 ふじた歯科クリニック
所在地 〒651-0094 兵庫県神戸市琴ノ緒町5-2-2 三信ビル301号
電話番号 078-265-6825
HP、ブログ http://www.fjt-dc.jp/
携帯用HP http://pc.fdoc.jp/hp/143829/
担当者名 藤田 徹
各種免許・番号など
可能な治療内容 ホワイトニング ・ 審美歯科 ・ 口腔外科 ・ 入れ歯
対応地域 兵庫県神戸市中央区三ノ宮駅
支払い方法の対応 現金

PR

歯医者さんで、奥歯に虫歯を治療すると、金属を詰められてしまうことはよくあることだと思います。見た目も悪いし、はずれることも多いので嫌ですよね。ふじた歯科クリニックでは、奥歯の虫歯でも、白いプラスチックを詰めて、一回で治療をしてしまうことがほとんどです。その方が、見た目もきれしですし、はずれることもすくないので、そうしています。
痛くなくするための、麻酔の注射が痛い、というのをよく耳にします。当院では、電動麻酔器で、ゆっくりゆっくりと麻酔液を注入していくので、麻酔がまったく痛くありません。

初診までの流れ

1
お客様より電話にて予約

マップ・交通アクセス

【所在地】〒651-0094兵庫県神戸市琴ノ緒町5-2-2 三信ビル301号

交通アクセス
JR三ノ宮駅東口より山側に出て、大阪寄りに歩いて1分