• なんばクローバー歯科クリニック

なんばクローバー歯科クリニック

TEL020-050-589

〒565-0821大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3マルイト難波ビル3F

なんばクローバー歯科クリニック
なんばクローバー歯科クリニック
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

当院は、院長経験のある歯科医師が治療を行います。一般治療・インプラント・矯正歯科・審美歯科の経験も豊富です。

多くの患者様を治療してきた実績のある歯科医師ですので安心して治療を受けていただけます。

歯科医院名 なんばクローバー歯科クリニック
所在地 〒565-0821 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3マルイト難波ビル3F
電話番号 020-050-589
HP、ブログ http://www.namba-clover.com/
担当者名 共田 京太
各種免許・番号など
可能な治療内容 インプラント ・ 一般歯科 ・ 矯正 ・ 入れ歯 ・ ホワイトニング ・ 歯周病 ・ 審美歯科
対応地域 大阪府大阪市なんば駅
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード、歯科ローン
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

●インフォームドコンセントを徹底しています。
インフォームドコンセントとは説明と同意という意味で、治療前に患者様へ治療内容を説明し、同意を得て治療をしていきます。

●無痛治療です。
患者様との対話の中でご希望やご不安などをお伺いして、カウンセリングや検査結果を元ににどんな方法で・どのように治療が進んでいくのかをわかリやすい言葉でご説明します。治療内容にご納得いただいてから治療に入ります。

麻酔が必要な治療では麻酔をしますが、麻酔の注射をするときに痛い思いをされた方もいらっしゃると思います。
当院では痛みを感じる痛点を避けたり、麻酔薬を体温と同じくらいに温めてゆっくり注射することで痛みを感じにくくしています。

麻酔の必要ない治療でも痛みが出ないように細心の注意を払い、痛みを感じにくいように治療を行います。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒565-0821大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3マルイト難波ビル3F

交通アクセス
難波駅