• 医療法人 永友会 堀内歯科

医療法人 永友会 堀内歯科

TEL0957-21-5333

〒854-0001長崎県諫早市福田町37-3

医療法人 永友会 堀内歯科
医療法人 永友会 堀内歯科
  • ベストアンサー:5
  • Q&A回答:6

諫早市で、一般虫歯治療から、矯正・小児歯科まで幅広く治療を専門的に行っております。

歯科医院名 医療法人 永友会 堀内歯科
所在地 〒854-0001 長崎県諫早市福田町37-3
電話番号 0957-21-5333
HP、ブログ http://www.horiuchi-sika.com/
担当者名 堀内 晃
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 矯正歯科 ・ 小児歯科 ・ 歯科口腔外科 ・ 審美歯科
対応地域 長崎県諫早市東諫早駅
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード、ローン支払い
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

堀内歯科ではより専門性の高い治療を提供しています。
一般的な歯科では扱えないような顎関節症、繊細な噛み合わせの治療を中心にインプラント、審美歯科、歯周治療、小児歯科、矯正歯科をより専門的に行っております。


歯は歯単独で存在するわけではなく、歯はいわば積み木の1ピースであり、カラダという精密機械の一つの部品です。
あなたという精密機械の部品なのです。
その部品が一つ狂うことでその精密機械であるあなたのカラダは時間をかけてゆっくり壊れていきます。


堀内歯科での説明では、おそらく他院で聞いた常識的な歯の治療に関するみなさんの知識、概念が覆されることでしょう。


どこそこの病院で治療して解決できなかった問題、いつもどこかに引っかかっていた疑問が解決するとともに、自分のとってなにが必要なのかということの片鱗に触れることができると思います。


その後に患者さまであるあなたがすることは選択です。
どういった選択をするかによってその後のあなたの健康にかかわるすべてのことが変わってくるでしょう。

大切なあなたのカラダの一部である歯、、、
きちんと治療するために、あるいは予防するために堀内歯科へおこしください。

ベストアンサーQ&A

Re:必ず決まった場所から出血します。
はじめまして長崎の堀内と申します。さて、お問い合わせの件ですが、歯ぐきが腫れているということですね。放置されていたら腫れは引いてくる可能性はたしかにあります…
Re:必ず決まった場所から出血します。
はじめまして長崎の堀内と申します。さて、お問い合わせの件ですが、文面から察しますにご質問者さまは、学生さんでしょうか。ご年齢からすると歯周病が進んでいるとは…
Re:歯周ポケット
長崎の堀内と申します。さて、お問い合わせの件ですが、歯周ポケットに食べ物が詰まるということですね。そしてその歯周ポケットはふさがるのかということですね。食べ…
Re:歯医者が選ぶ歯医者さんってどんな人なんでしょう?
こんにちは、長崎の堀内と申します。さて、お問い合わせの件ですが、歯科医師である私たち自身が選ぶ歯科医師ということですね。基本は自分自身が信頼できるドクターと…
歯が青白いのですが、原因がわかりません。
こんにちは、長崎の堀内と申します。さて、お問い合わせの件ですが、歯が青白いということですね。歯は結晶の度合が強い歯ほど透明度が強くなり結果として青白く見えま…

マップ・交通アクセス

【所在地】〒854-0001長崎県諫早市福田町37-3

交通アクセス
長崎県東諫早駅より徒歩3分