• 松尾歯科矯正歯科

松尾歯科矯正歯科

TEL0954-23-4820

〒843-0023佐賀県武雄市武雄町昭和4-11

松尾歯科矯正歯科
松尾歯科矯正歯科
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

松尾歯科矯正歯科は2012年11月にリニューアルオープンしました。
患者様が快適な生活を送れるような、質の高い予防と治療を提供します。松尾歯科矯正歯科の診療内容は、一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、ホワイトニング、インプラント、予防歯科です。院長、副院長共に歯学博士であり、日本矯正歯科学会認定医です。
また、バリアフリーを追及し、歯科医院では佐賀県初の「佐賀県福祉のまちづくり条例」にて適合証を交付された施設となっております。

歯科医院名 松尾歯科矯正歯科
所在地 〒843-0023 佐賀県武雄市武雄町昭和4-11
電話番号 0954-23-4820
HP、ブログ http://www.matsuodc.com/
担当者名 松尾謙一郎
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 矯正歯科 ・ 小児歯科 ・ 審美歯科 ・ ホワイトニング ・ インプラント ・ 予防歯科
対応地域 佐賀県武雄市武雄温泉駅
支払い方法の対応 現金 自費治療のみ各種クレジットカード可
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

松尾歯科矯正歯科は伯父、松尾利郎が昭和19年、武雄町宮野町にて開業いたしました。
その後、父信正が武雄町昭和に移転し、この度、父の後を継ぎ、当地にて新しく開業させていただくことになりました。

大学を卒業後は、7年間大学病院にて矯正治療を中心に診療を行い、その後、4年半長崎県内の歯科医院にて一般治療の研鑽を積んでまいりました。
歯並び、かみ合わせといった矯正治療の知識、経験が根底にありますので、ただ虫歯の歯を削って治すといった短絡的な治療ではなく、最適なかみ合わせを目標とした虫歯、差し歯、入れ歯などの治療を行うよう心掛けています。

開業以来、70年近くにわたり地域に根ざした歯科医療を目指してきた伯父、父の後を受け継ぎ、歯科医療を通じて地域に貢献できるよう、努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。予防、治療、メンテナンス等、お気軽にご相談下さい。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒843-0023佐賀県武雄市武雄町昭和4-11

交通アクセス
武雄温泉駅より徒歩5分 武雄市役所そば