• 安心・安全なインプラント治療を適正価格で

2015/06/26 安心・安全なインプラント治療を適正価格で By 神田今川橋歯科クリニック

神田今川橋歯科クリニックのニュース&ブログ一覧

  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0
今川橋歯科クリニックはJR線神田駅東口から徒歩2分にあります。神田で暮らす、働く皆さまにとってかけがえのない地域密着型の歯科医院を目指し、日々、皆さまのお口の健康と美しさを守るための治療に取り組んでいます。診療は歯科診療全般。一般歯科・審美歯科・インプラント・口腔外科・小児歯科などです。◆患者さまとのコミュニケーションを重視し、安心・納得のうえ受診していただくこと。◆可能な限り無痛(痛みの少ない)…

2015/06/26 安心・安全なインプラント治療を適正価格で

最近、マスコミ等でインプラント治療の危険性について取り上げられる機会が度々あり、インプラント治療に対して頭から否定的な患者様も散見されます。
しかし、インプラント治療そのものが悪い訳ではありません。
インプラント治療そのものは、的確に診断し、症例ごとに異なった対応をすれば、特段危険な治療法ではなく、また痛み等も比較的少ない安全性が確立された治療法です。
そのインプラント治療を納得いくまで患者様と御相談させて頂き、適正な価格にて提供させて頂きます。

歯を1本失ったことへの対処を適当にすませてしまうと、当面は何の不具合も感じないでしょうが、長い目でみれば多くの場合何らかのトラブルを引き起こし、2本、3本と失う歯が増えていきます。
その時、入れ歯を回避するためにはインプラントしかないような状態に追い込まれます。
しかし、長年歯がなかった場所は骨が痩せており、また失った歯も複数なため治療も大がかりなものとなり、肉体的・経済的な負担は大きくなります。

そのようなことを回避するためにも、1本失う状態からインプラント治療で対処することがオススメです。特に奥歯の場合はかむ力が多くかかるところなので最適です。
このニュースのキーワード:
インプラント
安心
安全

神田今川橋歯科クリニック の最新ニュース&ブログ

  • 2015/07/01
  • 安易なインプラント治療だけでは不十分 「歯のインプラント治療は根管治療よりも手間がかかる」(根管治療=歯の根っこの治療)ということが、米国の研究により明らかにされました。詳しくは…
  • 安易なインプラント治療だけでは不十分
神田今川橋歯科クリニック

今川橋歯科クリニックはJR線神田駅東口から徒歩2分にあります。
神田で暮らす、働く皆さまにとってかけがえのない地域密着型の歯科医院を目指し、
日々、皆さまのお口の健康と美しさを守るための治療に取り組んでいます。

診療は歯科診療全般。一般歯科・審美歯科・インプラント・口腔外科・小児歯科などです。

◆患者さまとのコミュニケーションを重視し、安心・納得のうえ受診していただくこと。
◆可能な限り無痛(痛みの少ない)治療を行うこと。
◆清潔な環境で、心地よく過ごしていただくこと。

これら3点をモットーとし、迅速丁寧な対応を心掛けています。

□歯科医師・衛生士とコミュニケーションを取りながら治療を進めたい方
□口臭や歯の黄ばみが気になる等、少し相談しづらいお悩みをお持ちの方
□お仕事のご都合等で、治療計画を調整されたい方
□痛みのある治療がこわい、できるだけ歯を抜きたくないとお考えの方
□定期的にしっかりとクリーニングを受けたいという方
□ご自身やお子さま、ご家族のむし歯予防に取り組みたい方
□インプラント治療や審美歯科に興味はあるものの、
 疑問や漠然とした不安があるため、ひとまず詳しく知りたいという方

以上のような方にこそ、当院へお越しいただきたいと考えております。

また、急患にも随時対応しておりますので、
突発的なお口のトラブルの際にも、お気軽にご相談ください。

神田今川橋歯科クリニック の詳細ページへ戻る