• 日本矯正歯科学会認定医による【無料矯正カウンセリング】実施中!

2016/05/19 日本矯正歯科学会認定医による【無料矯正カウンセリング】実施中! By とし歯科クリニック 矯正・小児歯科

とし歯科クリニックは、小児矯正・小児歯科のプロフェッショナルです。矯正歯科認定医によるお子さまの成長を最大限に利用した体に負担の少ない矯正治療(非抜歯・ブラケット装着が短期間・モノブロック装置での咬合誘導など)を行っています。治療中に起こりうる虫歯や乳歯の抜歯などすべてのリスクに対応し、予防も含めお口の管理をトータルで行いますので安心して治療していただける子どもに優しい環境を整えています。トータル…

2016/05/19 日本矯正歯科学会認定医による【無料矯正カウンセリング】実施中!

歯並びや口元について不安があるので矯正治療が必要かどうかを知りたい。
矯正治療をしたいけど実際どういった治療内容なの?
どのくらいの期間で、どのくらいの費用がかかるの?痛みは?など。

矯正治療はここ最近ではかなり一般的になってきましたが、初めての方にとっては知らないことや
不安なころだらけだと思います。全てをしっかりとヒヤリングさせていただいた上で、日本矯正歯科学会認定医の資格を持つ歯科医師、専門スタッフが納得のいくまでご説明していきます。

無料矯正カウンセリングは、矯正治療をスタートすることを決めている方だけでなく、「歯並びの状態を確認し、矯正治療が必要がどうかを知りたい」という方も対象としています。歯並びに関する悩みを解決する場としてご活用ください。無理に治療を勧めることはございませんので、まずはお気軽にご相談いただくことをおすすめいたします。

 

このニュースのキーワード:
矯正歯科
小児矯正
子どもの矯正
歯並び
カウンセリング
  • << 前の記事
  •  次の記事>>

とし歯科クリニック 矯正・小児歯科 の最新ニュース&ブログ

とし歯科クリニック 矯正・小児歯科

とし歯科クリニックは、小児矯正・小児歯科のプロフェッショナルです。
矯正歯科認定医によるお子さまの成長を最大限に利用した体に負担の少ない矯正治療(非抜歯・ブラケット装着が短期間・モノブロック装置での咬合誘導など)を行っています。

治療中に起こりうる虫歯や乳歯の抜歯などすべてのリスクに対応し、予防も含めお口の管理をトータルで行いますので安心して治療していただける子どもに優しい環境を整えています。

トータルフィー制で治療費の総額が明確、ファミリー割、フレンド割のサービスもご用意しています。

とし歯科クリニック 矯正・小児歯科 の詳細ページへ戻る