• 千駄ヶ谷 中村矯正歯科室

千駄ヶ谷 中村矯正歯科室

TEL0120-641820

〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷1-24-7

千駄ヶ谷 中村矯正歯科室
千駄ヶ谷 中村矯正歯科室
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

あなたは、すてきな笑顔で毎日をお過ごしですか?歯並びが美しいと自然と笑顔があふれます。あなたの笑顔のために、歯列矯正治療をぜひともご活用ください。
千駄ヶ谷 中村矯正歯科室では、美しい歯並びのために誠心誠意のお手伝いをさせていただきます。

歯科医院名 千駄ヶ谷 中村矯正歯科室
所在地 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-24-7
電話番号 0120-641820
HP、ブログ http://www.41820.com
担当者名 中村 さゆり
各種免許・番号など
可能な治療内容 見えない矯正
対応地域 東京都渋谷区千駄ヶ谷駅
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

みなさまの歯の健康を考えながら、白く輝く美しい歯ならび・機能的な咬合改善・審美的な口元の改善の3つを専門に、プロの目線で治療を行っています。


あなたの笑顔のために千駄ケ谷 中村矯正歯科室をぜひご利用下さい。院長およびスタッフが丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。


歯列矯正とは悪い歯並びをきれいにする歯科治療です。 虫歯の治療や、冠をかぶる一般の歯科治療ではありません。 矯正治療は、悪い位置にある歯を骨の中で少しずつ動かして、正しい位置にきれいに並べなおします。 また、顎の骨が出たり引っ込んだりしている場合には良い方向に動かします。 矯正治療を行うと自分の歯が正しい位置で美しく並びしっかり食物が噛めるようになります。

舌側矯正(インコグニトシステム)・マウスピース矯正・歯のホワイトニング(オフィス・ホーム)・歯のクリーニング(デンタルクリーニング)にも力を入れ、ご来院の皆様にお喜びいただいております。

温かく、笑顔での対応をスタッフと共に心掛けております。
オフィスは一戸建てで無料の駐車場2台を完備しています。
あなたのプライベートな歯科室としてぜひご利用下さい。お気軽にご相談下さい。

マップ・交通アクセス

【所在地】〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷1-24-7

交通アクセス
JR千駄ヶ谷駅より徒歩4分 都営大江戸線国立競技場駅より徒歩4分 メトロ副都心線北参道駅より徒歩5分