• 三郷の歯医者 あべひろ総合歯科

三郷の歯医者 あべひろ総合歯科

TEL048-950-2525

〒341-0018埼玉県三郷市早稲田2-2-8

三郷の歯医者 あべひろ総合歯科
三郷の歯医者 あべひろ総合歯科
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

この度、三郷駅前北口にて総合歯科医院を開院することになりました阿部ヒロと申します。

私と三郷との関係は、三郷市内で道に迷って、多くの方に親切にして頂いた事が一番初めのきっかけとなりました。

私は開業に当たり、地域医療の予防水準を上げたい、年配の方々の歯周病や歯がなくて困っていらっしゃる方々へ得意分野のインプラントで健康を回復していただきたいと思っていました。

幸いにも三郷市は新旧の交える町で私がお役にたてるのではないだろうかと思い、
三郷市で一番分かりやすい北口交差点に開業することに致しました。

国内で受けられる十分な教育トレーニングを積み、帯広・千葉・銀座・豊洲と渡り
経験と学習を繰り返してまいりました。
大学を卒業して、日々の臨床に夢中に楽しく取りました。

10年以上、休みは全て学会・講習会・研修・study group、地域講演会などをこなし
常に患者さんのために良質で最良の歯科医療を提供するために邁進して参りました。

一般的に開業される先生の多くは、応急処置が出来るようになって
30歳前半で開業してしまう先生も少なくありません。

それでは臨床が行き詰まってしまうと考えていましたし、本当に患者さんのために
適切な医療を提供できないまま始めるのはいささか疑問に思っていました。

私が思う開業するための基準は、
全ての専門医教育を受け自信を付けて開業すると決めていました。

そんな遠回りを?していましたので30後半で遅咲きですが、
更に今まで以上に一生懸命頑張ってゆきたい所存です。

三郷市を中心に、そしてそれを取り囲む吉川市・八潮市・松伏町・越谷市・流山市・野田市の方々にもお役に立てる地域中核医院となるように努力研鑚をしてゆく心意気です。
末長く宜しくお願い致します。

歯科医院名 三郷の歯医者 あべひろ総合歯科
所在地 〒341-0018 埼玉県三郷市早稲田2-2-8
電話番号 048-950-2525
HP、ブログ http://www.abehiro.com/
担当者名 小玉 満春
各種免許・番号など
可能な治療内容 一般歯科 ・ 予防歯科 ・ 小児歯科 ・ 矯正歯科 ・ 審美歯科 ・ インプラント歯科
対応地域 埼玉県三郷市三郷駅
支払い方法の対応 現金
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

あべひろ総合歯科では患者さんに対してのこだわりがあります。
それは、患者さんが心身ともに健康を守るための最善の処置を提案することにあります。
私たちの使命は、病状の改善はもちろんのこと、処置した歯やインプラントをできるだけ長く使用していただきたいと思っています。
きれいで美しく、おいしく食事ができて、趣味やお付き合いも充実して日常生活を豊かにし支えてゆきたいと願っています。

治療を始めるにあたって特に大切にしていることがあります。それは患者さんの“お考え”“ご苦労”“悩み”に真摯に向き合っていくことです。
今まで多くの患者さんに、そのような背景を引き出せなかったことで、通院が続かなかったり、思い違いが生じてきたことがありました。
患者さんの気持ちをくみ取って、それをどのように解決して明るい将来へ導くかを一緒に乗り越えたいと思っています。
私達にできることは、過去と同じことが繰り返されないためにも患者さんのご希望に沿った科学的根拠に基づく最善の医療を提供することにあります。

PS.カウンセリングや処置方針や注意事項などお伝えしてもなかなか伝わらなかったり、行き違いが生じることもあります。
なので疑問に思ったことや、わからなかったことは聞いてほしいと思っています。.

マップ・交通アクセス

【所在地】〒341-0018埼玉県三郷市早稲田2-2-8

交通アクセス
三郷駅前、北口1分!!駐車場6台あり、駅前ロータリー入口交差点