• 株式会社テクノハ

株式会社テクノハ

TEL048-960-0010

〒340-0051埼玉県草加市長栄3-31-3

株式会社テクノハ
株式会社テクノハ
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

私たちの社名「テクノハ」は「Tecnology(技術)=テクノロジー」と「歯=ハ」から成る造語です。
新たな歯科医療技術や先進的な商品の提供を通じて、歯科業界に対してイノベーションをもたらす企業を目指します。
皆様もご存知の通り、我々日本人のデンタルリテラシーは、他の先進国と比べると圧倒的に低いです。
例えば、アメリカでは小さい頃から歯を矯正することは当然で、矯正をしていない人は貧しい家庭とすら思われるほどですが、
日本人の矯正に対する意識は、医療はもちろん、美容・ファッションよりも遥に低いレベルにあります。
これは国民性や文化の違いもありますが、矯正をすることの重要性が国民に幅広く認識されているかどうかにあると思います。
生涯を自分の歯でよく噛み、食事と会話を楽しみ、美しい歯で笑う、それが全身を健康にし、人々に幸福をもたらします。

テクノハが提供する技術や商品を通じて、人々にいつまでも健康で幸せな生活を送っていただくことが我々の願いです。
そのために我々テクノハはこれからもチャレンジし続けて参ります。

株式会社テクノハ
http://tecnoha.com

歯科医院名 株式会社テクノハ
所在地 〒340-0051 埼玉県草加市長栄3-31-3
電話番号 048-960-0010
HP、ブログ http://www.tecnoha.com
スターアライン製品HP http://www.star-align.com
担当者名 岩渕裕樹
各種免許・番号など
可能な治療内容 透明マウスピース矯正
対応地域 埼玉県草加市新田駅
支払い方法の対応 銀行振込
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

◆新たな透明マウスピース矯正器具 矯正をもっと身近に・・・
審美歯科治療のニーズが高まっている中、スターアラインマウスピース矯正装置は技術の進歩と共に新たな矯正装置として注目されています。
世界最高品質を誇るドイツのショイデンタル社、CA Digital社の特殊強化プラスチックを使用し、世界でも数少ない歯の移動メカニズムをシュミレートするデジタル処理技術を保有、3Dスキャン、3Dプリントにより、正確な診断結果と製品を提供します。
先進的な技術で生み出されたスターアラインは優れた弾力性と保持力があり、従来のマウスピース矯正に比べてより早い歯の移動を実現します。

◆スターアラインと
スターアラインとは、薄い透明の樹脂で作成されたマウスピース型の矯正器具です。
現在、世界で多くの人たちに使用されはじめています。
治療はマウスピースを1〜2週間に1度、交換して行くことにより、歯を徐々に動かしていきます。またワイヤーを使用しないため、見た目は装着しているのがほとんどわかりません。
自宅で治療を進めて行くことができることから1.5~3ヶ月の間隔の通院で治療が可能になります。
最近では、美容や健康の面から新たな矯正器具として注目されています。

スターアライン製品HP
http://star-align.com

求人

透明マウスピース矯正器具の製作補助、梱包、発送作業。

職種 その他 , 歯科技工士 勤務時間 9:00~17:00(要相談)
給与 200000~300000 勤務地 埼玉県草加市長栄3-31-3
雇用形態 パート・非常勤 募集期間
透明マウスピースの製作スタッフを募集します。